QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月09日

Smart JWCS@Akibaton Range


久々のバトンアキバ店レンジでの会合、「Smart JWCS」、お馴染みメンバーでまったり開催♪

もともとJWCSのステージは、“ちょっとしたスペースでも充分楽しめるように”考案したもの。幅2m×奥行7mでも充分盛り上がりました。

↑皆さんのリザルト。なんだか家族の集まりみたいで、楽しかったです。


カネコ店長のUZI。時々速かった!

みっくん、復帰オメデトウございました。

3月20日(金)~22日(日)には第3回チャンピオンシップが行われるJWCSですが、その競技の内容や面白さがまだまだ浸透していない感がありますな~。

今回用意した機材は全てBATONアキバ店レンジ様に寄贈させて頂きました。なのでご希望の方にはいつでもJWCSを体験してもらえますから、カネコ店長に聞いてみてください。
  
Posted by Takeo Ishii at 02:01Comments(2)JSC/Unlimited/JWCS