QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月21日

アンリミ練習状況報告


ターゲット1新宿店さんで今日までに合計7回ぐらい、アンリミ5ステージを試合形式で廻りました。
現時点でのベストタイムは50.70秒かな? でも悪い時は54秒台まで大叩きしてしまいます。

ドロウミスや外す時の状況を思い出しつつ、ガンの仕様を少し変えました。
トゥリガーをセミロングのラウンド型に。メインSPハウジングをストレートにしました。

マガジンもノーマル28連にバンパーを追加しフォロアーSPの逃しを作ってやって31発に増量しました。地味ですがとても面倒な加工でした。でも31+1発あれば、途中で大外しを繰り返さなければ、ですが、途中のBB弾補給をせずに済みます。
本当は40連ロングを使いたいところなのですが、それだとアンリミ/スタンダード部門のサイズ規定「250mm×160mm×45mm」に合致しなくなってしまいます。

明日午後からのアンリミ練習会にも参加してみます。