QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月15日

撃ち込む男


よーくワカリマス。
大きな試合が終わった後、居てもたっても居られなくて、すぐ撃ちたくなっちゃうソノ気持ち!


カズヤさんは↑の試合の3日後、9月7日にはもうこんなに撃ち込んじゃってます↓

鑑てると何だか、胸が熱くなりますね……。


かく言うぼくも、APSカップ本大会の翌週土曜にはもうこんな感じでした。
そして蔵前工房舎APS週末会に集まる方々、ほぼ皆様そうでした(笑)


今週,9.17(土)のハンドガン公式にももちろん出場しますので、会場でお会いできましたらよろしくお願いします!
今回はダットサイトをつけたフリーサイトクラスです。
念のため過去の戦績DATAをチェックしてみたら、まだダットサイト付きのハンドガンでは公式戦で170点以上を出した事がありませんでした。

つまりぼくはまだハンドガンクラス/フリーサイト部門ではシャープシューターです(笑)。
この↑写真の銃、撮影時にはグランドマスターバッジが貼ってありますが、いまはそんな訳でシャープシューターバッジにしてあります。
ちなみにライフルクラスはエクスパートです。


これから前人未到のトリプルグランドマスター、そしてクワトログランドマスターへの挑戦が始まります!
でもフリーサイト部門では規定点が「195点」なのですよね〜! キビシィ〜!
まずは「190点」越え=マスター狙いですね。

ところで……
楽しみにして下さっていた方々には大変申し訳ありませんでしたが、今週末9.18(日)〜19(月・祝)に予定していたPMC福井&新潟ツアー戦は結局、諸事情により開催をキャンセルさせて頂きました。

その代わりと言っては何ですが、2016年のPMC FINAL MATCHはターゲット1新宿店様で12月25日()に開催が内定しております!
詳細は随時、そして11月になりましたらエントリーを開始しますが、取り敢えずご予定は空けておいて下さいね。
どうせならみんなでクリスマスケーキも食べましょう♪
======================================================================================
SAT通販で好評取扱い中、


「上矢十七式/B-Class」


SUREHIT MRS別売
「上矢十七式/A-Class」


専用カラー「ツィンマーゴールド」が目を惹く鈴友株式会社謹製セラコート仕上げアウターバレルには
「上矢十七式」刻印入り。


デザイン&監修 by YUI KAMIYA



G22 SAT CUSTOMⅡ“Type-T”

TAKEO ISHII PERFOMANCE
  
Posted by Takeo Ishii at 08:08Comments(2)Shooting/トイガン日記