QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

3週連続マッチでした

あっというまに3週間が経ってしまいまして……



今回もギミックがもの凄かった、
3月19日(日)Nippon IDPA 2017 Japan National




今回も熱く戦った、
3月26日(日)2ガンスペシャリスト2017




そして昨日=4月2日(日)第27期APSカップハンドガンクラス公式記録会でした。
ついに参加者は100人超え108名だったそうです)!

全く違ったエアガンのマッチ3連戦。成績が良かったのもあったし、悔しかったのもありましたが、毎週末を楽しく過ごせました。
ご一緒した皆さん、初めましてだった皆さん、お久しぶりの皆さん、ありがとうございました。
また射撃場で会いましょう。


2005年から乗り続けている愛車ももうボロボロです。
ボンネットの塗装というかコーティングがハゲハゲで悲惨な事になってるのは別に構わないのですが、エンジンも不調(走行時は問題ないのですが、アイドリングが不安定)で、いつも利用している近所の修理工場からは「次の車検(=今秋)は通らない」と言われてます。

なのでGWごろを目処にクルマは買い換える計画で、今週は仕事の合間を見て自動車屋を廻る予定です。
このBMWと一緒にマッチに出掛ける機会はおそらく、4月16日(日)Novelarms Presents葉隠マッチM-6が最後になるでしょう。

  
Posted by Takeo Ishii at 11:24Comments(0)Shooting/トイガン日記