QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月11日

今週末は本大会!APSカップ/ライフルクラス公式戦レポート@5.27Sat


大変遅くなりましたが、さる5月27日(に開催されました、
第28期APSカップ/蔵前工房舎主催:第3回ライフルクラス公式練習会の模様を写真レポートでお送りします。
当日撮らせて頂いた写真、ほぼ全カットを公開します。























この日のTOP3シューター。
1位:バットン オーツカ 180点-4X(OPEN)
2位:イシイ タケオ 190点-3X(FREE)
3位:タムラ ヒロタケ 175点-3X(OPEN)

OPENサイトクラスでの活躍が期待されるバットン オーツカ氏。
ここ最近の練習の感じでは今週末の本大会でのグランドマスター獲得は充分に狙える仕上がりになっていると思います。

桑田富雄社長の締めの挨拶。本大会に向けて気合が入りました!

オープンサイト部門12名、フリーサイト部門26名、合計38名の参加でした。
APSライフル(公式認定銃)の再販もしくは新製品投入があれば、この会場でのシミュレーション上のMAX人数=60名に迫る参加者数にはすぐなると思います。

ぼくはこの日、試合での自己ベストになる190点-3Xを出しました。
これはライフルクラス/フリーサイト部門に於けるMasterクラス昇格相当の点数ですので、愛銃のストックに貼るバッジも更新です♫
因みにGrand Masterバッジは一昨年の本大会のオープンサイト部門で獲得したものです。

昨日までにレギュラーの締め切りをクリアし、今日と明日=2日間の完全OFFを何とか捻出しました♫
もう出来ることは限られていますが今週末は試合も取材も頑張りま〜す!  
Posted by Takeo Ishii at 07:59Comments(0)APS