QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2013年08月26日

PMC2013-05 Yokohama PCM14thお疲れ様でした。


32名、44エントリーで、夏のPMCとしては盛大に開催できました。
お忙しいところ、また遠くからもご参加頂いた皆様大会運営スタッフの皆様、いつも素晴らしい射撃環境をご提供下さるYokohama PCM様、さらに賞品をご提供頂き、また精力的に取材して頂きました月刊GUNマガジン記者&フリーダムアート代表でもある丸山様、ありがとうございました。


成績や結果に差こそあれ、究極の緊張感とプレッシャーの中で足が震えながらも頑張った、その強烈な体験はみんなで共有できました


第1競技のプレート48枚をクリーンし、新たにMasterに昇格された方が今回は4名も出ました!
おめでとうございます! 月刊GUNマガジンの記事も楽しみです!


PMCではYokohama PCMラウンドでしか貰えない、毛利名人特製クリスタル盾をGETされたお三方です。


上記がリザルトです。
各賞の入賞者各位を表示してあります。

対象部門に3名以上の参加者がいない場合は部門不成立です。ご了承ください。
また、末尾の欄に数字が入っている方自己ベストを更新された方。

さらに赤文字は所属階級が上がった方の新階級です。

該当の皆様に於かれましては、本当におめでとうございました。

また、じつは今大会で最も自己ベストを伸ばしたシューター賞=M.P.S.(=Most Progressive Shooter)は、30位のモモセ ノブアキさん(OPENクラス)でした。自己ベストを12枚更新という素晴らしい進歩でしたが、私の集計ミスにより、表彰式に於いて皆様の前で称えることができず、本当に申し訳ありませんでした。

じつはYokohama PCMラウンドには表彰状は存在せず、各ディビジョンTOPの方々に名人特製クリスタル盾の授与だけなのですが、モモセさんには特別に表彰状を発行させて頂き、今回の努力と向上を称えたいと思います。

今大会の結果を受けての最新ランキング表は、今週中に発表します。




同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
2.11(日)は第3回プレートチャレンジでした♪
ぼくも考えた「さいきょうでキンキラの」APS-3 狙撃拳銃♪
日曜はプレートチャレンジ!
今週末はプレートチャレンジ!
2017、ありがとうございました♪
Thanks for All !
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 2.11(日)は第3回プレートチャレンジでした♪ (2018-02-13 23:55)
 ぼくも考えた「さいきょうでキンキラの」APS-3 狙撃拳銃♪ (2018-02-09 19:38)
 日曜はプレートチャレンジ! (2018-02-08 17:00)
 今週末はプレートチャレンジ! (2018-02-07 09:13)
 2017、ありがとうございました♪ (2017-12-31 20:02)
 Thanks for All ! (2017-12-11 10:34)
この記事へのコメント
お世話になっております。
夏のPMCシリーズの運営、誠にお疲れ様でした。
新たに「JANPS2013」への優先エントリー権を獲得されました選手の方の登録を
近日中にJANPS掲示板にてご報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by おしょうさん at 2013年09月01日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。