QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2014年02月10日

第3回エリオペ続報

※おしらせ
2.11 <TUE> 11:00~14:00 で予定していた
月例PMC記録会 in GBA
は、中止にさせて頂きます。

 ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

第3回エリオペ続報
エリオペ続報。
主催者の一人、ヒラノさん。過去の2大会で連覇していますが、今回も堂々の90枚越えで2位。
そしてマッチ運営もいい意味で全体に睨み(にらみ)が効いていて、隅々まで管理が行き届いていて安心感があり、しかも締めるべきはシッカリ締める・・・というスタンスが素晴らしかったです。
私も見習います。

第3回エリオペ続報
告知やエントリー、そして集計と、主に裏方仕事を全て引き受けているのが、もう一人の主催者、LEMヤダピさん。
今回もいそいそと頑張っていました。いつもありがとうございます。
ところでアゴの怪我はどうしたの?

第3回エリオペ続報

第3回エリオペ続報

第3回エリオペ続報

第3回エリオペ続報

第3回エリオペ続報

こういうマッチでは主流はやっぱりM4/AR15系だと思うのですが、個性的な銃で参加した方も大勢見受けられました。
成績はともかく、皆さん楽しそう!

 ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

今月開催の、私主催もしくはプロデュースの射撃イベントは以下の通りです。

 以下はバッチリやりますよ!
2.16 <SUN> 11:00~14:00
TINY STEEL練習会 in GBA
⇒当日来て頂ければ結構です。
もしかしたらTINY JWCSになるかもしれません!?

第3回エリオペ続報
2.23 <SUN> 10:00~16:00 
上矢会×MMS×SATマガジン共同企画3ガンマッチ“.223 IMPACT!”
⇒SATマガジン第2編集部Blogにて受付中!
こっちはとにかく、ライフルとハンドガンでたくさんの的を撃ちまくり&走りまくり&ちょっと意地悪なトリックも満載!の面白マッチにします。
SAT編集部からも豪華賞品をご提供しますが、参加者の皆さんもお一人様1品づつ、プレゼント交換のような要領で、何か持ってきて頂けると嬉しいです。最後にくじ引きでみんなで分け合いましょう♪



同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会>
APS Type96 LE2021練習試合に投入!
最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック
APS-3 LE2020をGET♪
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会> (2022-09-24 22:27)
 APS Type96 LE2021練習試合に投入! (2021-07-12 09:04)
 最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック (2021-07-02 10:30)
 APS-3 LE2020をGET♪ (2021-02-06 11:07)
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会 (2020-11-01 22:08)
この記事へのコメント
大量の残雪の中お疲れ様でしたm(_ _)m

名人、さすが本番に強いなぁと改めて思いました。

16日もよろしくお願いします!
Posted by suepurio at 2014年02月10日 10:32
いえいえ、SUEさんもSIG&SIGで結構なお手前でした♪
16日はお楽しみに! 23日はもっと期待して頂いてイイかも・・・別な意味で(笑)!
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2014年02月11日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。