QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2015年01月27日

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
突然ですが2月1日(と、2月11日(水・Blue Targetにて、
「2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会」
を開催します。

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
≪持ち物≫
①ライフル、サブマシンガン、リピーター(ポンプアクション)ショットガン等。
②ハンドガン。
③それぞれのマグチェンジも行いますのでスペアマグ。
④「激しく移動しても支障のない」スリングやホルスター。
⑤床が硬いのでニーパッドの装着も推奨(激しい動きあり)。
⑥アイプロテクションは必須です。

≪当日の流れ≫
集合時間はAM10:00とします。
まずみんなで準備運動。そしてサイトインを兼ね、10mスナイピング。エリオペ用のプレートを使用し、ライフルとハンドガン、両方でやります。
構え方や握り方、狙い方をお互いに確認し合います。

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
11:00~12:30
2月1日(は、1週間後の2月8日(に迫ったエリオペの練習&試合形式。
2月11日(水・は、CPC(=カシオペアプレートチャレンジfromプラチナカップトライブ)の2Gunクラス練習&試合。

12:30~13:30 昼休み
JR戸田公園駅までみんなで歩いて、丸亀製麺でうどんを食べ、親交を深めます(※めいめい自腹です♪)。
特に2月1日(は「釜揚げうどん半額の日」、なハズです♪
うどんがお嫌い、と仰る方は、自由に練習してて頂いて構いません(笑)。

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
13:30~15:00(予定)
バリケード等を立てて、Run & Gun風のコース射撃をみんなで行います。試合というよりはそれぞれのエッセンスを抽出した訓練形式です。
通常のRun & Gunの試合では1人でコース全部を撃ちますが、ISHII塾では同じコースを2人で、4人で、そして全員で撃ってみて、ガンハンドリングやコミュニケーションの部分も研究してみます。

以上のような流れで考えております。お時間のある方は是非ご参加下さい。
参加費は¥2,000(※女性¥1,000)です。(※うどんは自腹です♪)

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
JSC 8ステージ試合形式月例計測会
“Blue Steel”2月15日()10:00~15:00(予定)
※試合直前になって慌てないために、Blue Target様のご理解&協力を得て月例でやってます。
この日の参加費も¥2,000(※女性¥1,000)です。(※たぶんうどんも有ります♪ これも自腹)

また、この日は16:00~ Swendy's主催Run & Gun練習会もありますので、ダブルヘッダーも可能です。私もその予定です!

【告知】2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会
以上いずれも、初心者や初参加の方、大歓迎します。
みんなで和気あいあいと楽しみましょう♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

CQB Guam 
0120-179498

 
CQB Guam 
0120-179498



同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会>
APS Type96 LE2021練習試合に投入!
最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック
APS-3 LE2020をGET♪
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会> (2022-09-24 22:27)
 APS Type96 LE2021練習試合に投入! (2021-07-12 09:04)
 最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック (2021-07-02 10:30)
 APS-3 LE2020をGET♪ (2021-02-06 11:07)
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会 (2020-11-01 22:08)
この記事へのコメント
盛りだくさんのシューティングイベントですね!

11日(祝)も休みとれましたので、全部お邪魔させていただきます(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月27日 12:10
>suepurioさん
まいどです~♪ 今回はちょっと実験的な事も試してみようと思うので、お付き合い頂いけるのは嬉しいです。7~8人集まって頂けたらイチバン面白くなるんですが、さて、どうなるかなぁ。
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年01月27日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。