QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2015年09月17日

【参考になる?】JSCもうすぐ!【ステージ一部始終動画】

やっと締め切りが明けました〜!
今回は本当に忙しくて、大人の事情で詳しくは言えないし、全部が記名原稿、ってわけじゃないんですが、
「4誌=記事18本=総ページ数58+α(写真撮影等)」の大量発注を頂けて、8月17日からこっち、ずぅ〜っと何かしらの原稿をやってまして……。
この出版不況下、本当にありがたいんですが、さすがに30代の頃のようには無理が効かなくて(泣)。
でも昨日の午後、最後の原稿を送信したときは達成感があったなぁ!
【参考になる?】JSCもうすぐ!【ステージ一部始終動画】
昔撮ったバカ写真が出てきたので貼りまーす!
真ん中は東京マルイ広報課のDEKA島村さん。左はご存知、上矢(当時は神谷)ゆいさん。右の私は、この格好のままコンビニに買い物に行っても誰も気がつかない……というより、誰も目を合わせようとしなかったのか、別に何も起こりませんでした(笑)。
これはある映画の公開を記念してやったコスプレ撮影ですが、さて、作品名は何でしょう?


先日9.13(日)のISKY.DEPO練習動画です。SUEさん編。
今回のJSCからレンジコマンドが変更になりますので、一応我々もそれに従ってやっております。
各自のスタートステージの一部始終を収録してますので、初めて出る方々の参考になれば、と。


Keiko編


T.Ishii編

======================================================================================================
【参考になる?】JSCもうすぐ!【ステージ一部始終動画】
ところでこのJSC練習でいつもお世話になっているISKY.DEPO様では、シルバーウィーク中に各種タクトレを開催されます!
私は9月20日(日)に隣のレーンでまたJSC練習をしていますが、ちょっと抜け出してこのタクトレの取材もさせて頂きます。
どの雑誌になるか? はまだ未定ですが、年末の専門誌のどれかにはこの模様を掲載して貰いますし、私のこのブログでも詳しくレポートします。
なので目立ちたがり屋の人は集合〜(笑)!

【参考になる?】JSCもうすぐ!【ステージ一部始終動画】
本番直前! 最後の仕上げのスティール(JSC)フルサイズ練習、もしよかったらご一緒しましょう。
9月20日(日) 10:30〜16:30
会費¥1,500(=ISKY.DEPO様の6時間パック利用料金と同額)
※過去3回は8ステージ×3周分、ガッツリ撃ち込んでます!「今年の本戦に出るか出ないか?」は問いません。参加されたい方はメッセージ下さいね。
【参考になる?】JSCもうすぐ!【ステージ一部始終動画】
射撃場ご提供:ISKY.DEPO様。



同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会>
APS Type96 LE2021練習試合に投入!
最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック
APS-3 LE2020をGET♪
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会> (2022-09-24 22:27)
 APS Type96 LE2021練習試合に投入! (2021-07-12 09:04)
 最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック (2021-07-02 10:30)
 APS-3 LE2020をGET♪ (2021-02-06 11:07)
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会 (2020-11-01 22:08)
この記事へのコメント
マイアミヴァイス(笑)

タケオさん、タブスですね…

悪そう…
Posted by suepuriosuepurio at 2015年09月17日 23:32
> SUEさん
正解。映画版のジェイミー・フォックスのほうです。生え際がまっすぐ一直線なのがミソ♪
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年09月18日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。