QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2016年12月23日

I wish your merry Xmas♪


横尾さん、しばらくお会いしないうちにチョコレートになっちゃったのですね(笑)。


APS銃についてぼくに最も多くのインスピレーションを与えて下さった仲間なのですが、ここ数年はお見えになっていないのです。


さて、2016年もほぼ毎週土曜日の大切な行事として続けてきた蔵前工房舎APS週末会です。


先週=12月17日(土)は忘年会でした。
桑田社長が振舞って下さる焼きそばはもはや風物詩です。


メンバーの高齢化は深刻な問題ですが……


若い人も育っています。
明日=12月24日(土)の定例会が2016年ラストになります。


ぼくにとっては最高のシーズンとなった今年=2016年の締め括りとして、良い射撃ができるといいなぁ。

THE PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP
Series 2016 FINAL 12月25日(

開催場所:TARGET-1新宿店 スポーツシューティングアリーナ
14:00競技開始〜18:00競技終了予定

※エントリーはこちらから!

※12.23/22:45一部修正

現在34名=43エントリー

※今期=2016年から第1競技=プレート/フリースタイルを48枚満射できなかった場合、「名人」でない方については+1,000円を追加でお支払い頂ければ泣きでもう一度撃てるルールを採用し、たいへんご好評を頂いておりますが、今回は参加人数もエントリー数もかなり多いので、泣きのチャンス1回しかないかもしれません。

今回は17:15頃〜PMC 2016 FINAL X'mas特別企画と致しましてスペシャルアコースティック音楽ライブを開催します!

<出演>

睡蓮(ギター、二胡)


Andy Toshi Sakakieda & Suepurio(ギター)

なので皆さん、(なるべく)1回目で決めて下さい!

Targetー1新宿店主催の当日直前公式練習会も開催されます!
12月25日()10:30〜13:30

参加費等、詳細はTarget-1新宿店WEBサイトで♪




同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-3
6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-2
6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-1
楽しみ♪ 明日は今期本大会前最後のAPSハンドガン公式戦!
3週連続マッチでした
点検しなきゃダメじゃん!
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-3 (2017-06-16 17:00)
 6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-2 (2017-06-15 17:00)
 6.11(日)開催「第12回ELITE OPERATORS」part-1 (2017-06-14 17:00)
 楽しみ♪ 明日は今期本大会前最後のAPSハンドガン公式戦! (2017-06-09 23:19)
 3週連続マッチでした (2017-04-03 11:24)
 点検しなきゃダメじゃん! (2017-03-15 23:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。