QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2017年10月23日

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
ハリソン フォード:
おう! 石井、よく来たな! いやぁ、今朝までの台風、ホント参ったよなぁ〜! ともあれ、まあ、そこに座れ!
(ウソ…笑!)

ブレードランナー2049の来日記者会見に行って参りました♪
映画の来日記者会見取材、もしかしたら10年振りぐらいだったかもしれません。
だっていつも凄く待たされるし、大手新聞社とかテレビ局の気の荒い連中と撮影ポジションを巡ってかなり争わないとならないのが面倒で(泣)。
でもあのハリソン フォードがブレードランナーのプロモで来る、となれば、行かないわけにはいかない!

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
ブレードランナー 2049
<作品DATA>
製作総指揮:リドリー・スコット
監督:ドゥニ・ヴィルヌーヴ
出演:ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォード、ロビン・ライト、ジャレッド・レトー、アナ・デ・アルマス、シルヴィア・フークス、カーラ・ジュリ、マッケンジー・デイヴィス、バーカッド・アブディ、デイヴ・バウティスタ
配給・宣伝:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
<公式サイト>
http://www.bladerunner2049.jp
10月27日(金)丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
ハリソンフォードが会場に入ってきた瞬間です!
1981年(=『レイダース/失われたアーク』の公開年)からずっとファンでしたが、実際に肉眼で彼を見たのはこれが初めてでした。

台風21号で朝の電車がどうなるのか不安は凄くあったけど、風は強かったものの自宅から駅まで向かう時間帯には雨は止んでいました。
黒い雲が激しく流れ、おどろおどろしいような模様を暗い空に描いている様子は、一作目のエンディングの、鳩が飛んで行く場面みたいでしたね〜。

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
登壇された皆様。上手(右)から、シルビア フークスさん、ドゥニ ヴィルヌーブ監督、ハリソン フォードさん、アナ デ・アルマスさん。

ハリソン フォード:
昨夜の台風21号はじつに興味深い出来事だった。今朝は消えてくれてよかったよ(笑)

ヴィルヌーブ監督:
30年後の世界なのでパラレルワールドとも言えるかもしれない。因みにこの世界の歴史にはスティーブジョブズは居なかった事になってる。
気象が建物や服装に与えている影響は工夫した。でも描いているテーマはじつは現代の事なんだ。


『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
シルビア フークス:
オファーがあった時、思わず電話口で絶叫してしまいました(笑)。その後は大号泣!

ヴィルヌーブ監督:
電話したのはぼくなんだけど、思わずマネージャーに、“で、彼女まだ生きてる?大丈夫?”って思わず聞いちゃったよ(笑

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
アナ:
これまで私が経験した事の無い大きな作品のすごい現場で、しかも「誰も演じた事のない難しい役」でした。すべての時間が、この役に相応しい演技をするための「学びの時間」のようでした。

ハリソン フォード:
4年前にリドリー スコットから正式なオファーを受けた。脚本を読んで、デッカードのその後の描き方にとても共感できたんだよ。

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
今回も通訳は尊敬申し上げている戸田奈津子先生でした。
まだまだご活躍のご様子。そしてとてもお元気そうで何よりです♪

『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
ハリソン フォード:
石井はもう試写観たんだろ? じゃあ作品の解説もしっかりとよろしくな! そうか、明日の晩書くんだな! 楽しみにしてるぞ、じゃあな……!

========================================================================
まだまだ募集ちう! あと10人ぐらい来て!
by カズヤさん
『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
THE PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP
Series 2017@Easy SHOOOOOTING! 12月10日(
『ブレードランナー2049』の来日記者会見に行ってきました♪
開催場所:Easy Shoooooting!
12:00開場 13:00競技開始〜17:00競技終了予定
エントリーはこちらから



同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
『蜘蛛の巣を払う女』
『クリード 炎の宿敵』
大ヒットですって♪『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』
葉隠M-7@4.15(日)& SATマガ試写会@4.13(金)
ネタバレなしレビュー『ブレードランナー2049』
今週末公開、『ザ・コンサルタント』
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 『蜘蛛の巣を払う女』 (2019-01-10 19:58)
 『クリード 炎の宿敵』 (2019-01-08 10:07)
 大ヒットですって♪『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』 (2018-11-28 21:50)
 葉隠M-7@4.15(日)& SATマガ試写会@4.13(金) (2018-04-18 01:19)
 ネタバレなしレビュー『ブレードランナー2049』 (2017-10-24 19:00)
 今週末公開、『ザ・コンサルタント』 (2017-01-18 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。