QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月04日

次号SATマガジン進行中♪


衣装協力:中田商店
ロケ地:トリガートーク


11.2金曜、同じ敷地にガンスミスバトン本社もあるサバイバルゲームフィールド「トリガートーク」様のスタジオをお借りして、次号SATマガジンで私が担当する「乙夜のファッション通信」撮影を行わせて頂きました。
今回もバトン大塚社長が広告写真の撮影用に揃えられた撮影機材を存分に使わせて頂きました。


そしてバトンBlogで以前見て、食べたいなぁ~、と思っていた焼き団子の移動販売車も来て頂いていて、撮影の合間におなか一杯頂きました。
12月2日(日)にここで開催される「埼玉ちょっとショー」にもいらっしゃるそうなので、楽しみですね。私もSATマガジンのブース係として出店の予定です。
いま進行中の2013年1月号も発売日(11月27日)のすぐ後なので、多めに持って行って販売いたします。




他にはこんな記事を担当しています。お楽しみに。


撮影:藤沼淳一郎
衣装協力:中田商店

照明のテスト用に撮影した1枚。演歌歌手のCDジャケットみたい♪  
Posted by Takeo Ishii at 23:14Comments(3)日記