QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月06日

<APSと>今週末Shooting情報♪<JSC!>


まず明日=4.7(土)ですが、第28期APSカップ/ハンドガンクラス公式戦錦糸町でありますね♪
久々にお会いする方も多いと思うので楽しみです。

ほぼ毎土曜日の蔵前工房舎APS週末会の他、3.4(日)3.25(日)にはふじみスポーツシューターズ練習会にも足を運び、さらに八王子のEasyShoooooting!さんでも3.31(土)から始まったAPS練習会にも足を運ぶなど、けっこうマメに練習してました。

でもどーせ石井は今回もロクな結果にはならんので(笑)、期待を寄せているのは一緒に練習する機会が多かったニシムラさん(上の写真・左の方)です。
3.25(日)のふじみのでは、石井が練習でも見た事のないオープンサイトクラスでの200点満点を達成しかけましたし、その他ご一緒した練習でもグランドマスター以上のスコア(=185点以上)を頻繁に叩き出されていましたので、明日の公式でもご活躍されるだろうと期待しています。

さらに4.8(八王子のEasyShoooooting!さんでJSCの練習&記録会があります。今週2日間かけてこちらJSC2018練習会場特設レンジの設営をお手伝いしましたが、4ステージを同時に立てられたので回転も早く、8.26()のJSC本戦が近付いて30〜40人ぐらいのシューターが押し掛けても充分に練習が可能な環境になっていると思います。

今回のJSCにはキャリーオプティクスで出ようかな、と思っています。
  
Posted by Takeo Ishii at 15:54Comments(0)Shooting/トイガンJSC/Unlimited/JWCSAPS