QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月18日

葉隠M-7@4.15(日)& SATマガ試写会@4.13(金)


久々にお会いした、リンちゃんこと紫輪蛇さん。射撃がメチャクチャ上達していて驚きました!

エー、ちょっと気を抜くとアレっ?と思う間に2週間とか経ってしまいます。
石井、ホントにブログ無精で申し訳ないです(汗)。
4.15(日)にはNOVELARMS Presents 葉隠マッチM-7に参加して参りました。

今回のテーマは「当日いきなり組む事になった相棒とのコンビネーション行動」でして、なんと石井はアームズマガジンの編集ライター、毛野ブースカさんとパートナーを組みました!

これまで取材先やイベントでご挨拶を交わす以外に殆どお付き合いがなかったのですが、一緒のバリケードを共有し、スタックを組み、同じコースを撃ってみたら、以前からの仲間と撃っているように心地よい! 銃口がお互いに向いてしまう心配どころか、敢えて言うなら「行動中のお互いの存在を感じない」程の安心感&シンクロ感。
“訓練を積んでいるヒトと一緒に戦うのは良いなぁ!”と心から思わせてくれる素晴らしい相棒でした♪ 彼の銃や装備についても細かく教えて貰い、とても参考になりました。

朝方は暴風雨的な悪天候でしたが試合開始の頃にはよく晴れて楽しい一日でしたね。
ご参加の皆様、ありがとうございました。


その前々日=4.13(金)夜には、
5.4(金)公開の戦争映画ホース・ソルジャーSATマガジン主催の試写会で、上映前トークショーに出演させて頂きました。

上映前の30分間、配給会社GAGAの宣伝担当様と行いましたが、SATマガジン公式ツイッターでの皆様のご感想がお褒めの言葉ばかりでほんとに嬉しかったです♪

何をお話しするか……この日の午後、昼食後に皇居一周を歩きながら考えをまとめた甲斐がありました。
じつは50歳にして初めての皇居一周でして、想像していた以上に気持ち良かったのでまた行きます。