QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月13日

いよいよ2018年の本大会です♫


今回ハンドガンクラスで使うAPS-1グランドマスターです。
M96という限定モデルがベースなので、じつに22年前に買った本体をカスタムしたもの……って事になります。
因みに載っているダットサイト「Tasco Pro PointⅡ/PIN POINTER」は1992年製=26年前のものです!

ハンドガンクラスは明後日=7.15(の午後14:50〜の組で撃つ事になっていますが、取材もありますし練習仲間が朝9:00〜の組で撃ちますので結局会場にはOPENと同時に入る事になると思います。

明日7.14(土)のライフルクラスで使用するAPS-2ORのカスタムです。
こちらのベースガンは何年前の物だか全く覚えていません。
7年前に友人が作ってくれたアルミストック、本当に最高です。
ココでも何度か書いてますが、スコープはノーベルアームズの「SUREHIT 15632 IR CQB」です。


今期はチューニングがまあまあ上手く行っていて、とても中(アタ)ってはいるのですが……やはりどうしても1発は出ちゃいますねぇ。


今日は蔵前工房舎のレンジも賑やかでした……。
心優しく理解のあるクライアント各社様のお陰で仕事のスケジュールもやりくりでき、3日間、思い描いていた通りの過ごし方が出来ました。
通常より早い時間からにも関わらず快く射場をOPENして下さった桑田富雄社長にも感謝申し上げます。
そして、ここで1年間一緒に練習して下さった蔵前APS週末会メンバーの皆さん、
また、楽しい出稽古の場を設けて頂いたふじみスポーツシューターズの皆様にも、
心からお礼を言いたいです。

今回の第28回APSカップ東京本大会に全国各地からご参加の皆さん、一緒に素晴らしいコンペティションをご一緒できます事、光栄です。楽しみです。
さあ、明日から2日間のAPSカップ東京本大会、どなた様も全力で頑張りましょ〜!  
Posted by Takeo Ishii at 19:41Comments(0)APS