QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月10日

結果発表〜!PMC2018FINAL@MMS


G26=タクティカルクラスで善戦したMMS代表のType-Dさん。
昨晩の練習会では自己初となるフォーリングプレート48枚満射を達成されましたが……!?

12月9日(、2018年最終戦となるPMC(=プレートマスターズチャンピオンシップ)公式マッチを、北新宿MMS様で無事に開催する事が出来ました。ご参加頂いた40名の皆様、運営にご協力頂いた皆様、素敵な商品等をご協賛頂いた皆様、ありがとうございました。


他のシューティングマッチではまず見られない静寂の中、厳かに進むPMC本戦。


今回の第1競技=フォーリングプレート48枚満射シューターたち。
96枚完全満射=名人位獲得への挑戦!
その貴重な切符を、今回のマッチで手にされた方々です!


第2競技=アンビデクストラウスは外したら即・退場!のサドンデス方式。
息詰まる死闘が続きました。


総合TOP3。
優勝のヨシダ シゲヨシさん(中央)は第18代名人を襲名。
準優勝のタケイ ヒロズミさん(左)も念願の第19代名人に! そしてシニアシューター(=60歳以上)では史上初となる名人位獲得です。
3位のヤダ マサシさんは大会史上4度目となる最終弾外し。「同じ人が2度目」というのも史上初。盛り上げてくれます!


アイアンサイトクラスTOP3


タクティカルクラスTOP3


OPENクラスリボルバー部門TOP3


アイアンサイトリボルバー部門TOP3


ニューカマー(=初参加者)OPENクラスTOP3


ニューカマー(=初参加者)タクティカルクラスTOP3


↑ 最終のリザルトになります。


皆様、長丁場のマッチにお付き合い頂き、本当にお疲れ様でした。繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、それでも和やかに、そして真剣に、楽しんで頂けたようで良かったです。
年末の大一番が今年も無事に終了し、ぼくもホッと致しました。