QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2019年10月07日

結果発表〜!PMC@BATON Range


今大会で第1競技Falling Plateのクリーン=48枚満射を達成された方々です!

長時間の試合、本当にお疲れ様でした!

38名/52エントリーで盛大に開催できました。BATON Rangeの素晴らしさも存分に味わって頂けた1日になったと思います。

恒例の歴代名人、射場入りの記念写真。しかしナント! 今回は全名人が第1競技満射を逃すという大波乱になりました。

↑上記、最終リザルトになります。
残念ながら新名人誕生はありませんでした。
また、平場からMasterに昇格された方も今回は居られませんでした。

優勝はムナカタ トシヒコさん。
2位はターゲットワン新宿店で月例のプレートマッチを担当しておられるスエヨシ ケンイチさん。
3位はイマムラ ユウジさんがアイアンサイトで獲得!

↑オープンクラスだけの順位表です。

ニューカマー(初参加)の上位お3方。初めてのPMCマッチ如何だったでしょうか?
1位になったカネコさんは先頃のJSC2019で総合2位になった期待の俊英です。

オープンクラス/リボルバー部門の上位お三方です。

↑アイアンサイトクラスのみの順位表です。

アイアンサイトクラスの上位お三方と、

アイアンサイトクラス/リボルバー部門の上位お三方。

↑タクティカルクラス順位表

1位イマムラさん、2位は大阪から参加して下さいましたエリオぺ優勝経験者でもあるタケダ ケイジさん。

3位は新潟のベレッタ使いホシノ トシエイ第五代名人でしたが、当日は当方のミスでセレモニーウォール前での撮影をして差し上げられず大変申し訳ありませんでした。名人、次回またここでマッチを開催する際にはお願いします♪

射撃仲間「みっくん」から、全員分の差し入れを頂きました。
緊張感ある射撃に極限まで集中した後の脳には高級糖分が心地よかったです。みっくん、ありがとう。

石井が今回、個人的に嬉しかったのは、やはりカネコ カズヤGuntmith BATON店長が6年ぶりに48枚クリーンを達成され、↑の写真の光景が再現された事でしたね〜!

というわけで48枚満射の方々の記念写真をもう一度♪
ウチの奥さんも1発クリーン!で、JANPS優先権を2年延長♪ 向こうしばらくは上機嫌=夫婦円満で一安心です(笑)

最後に次回のPMCですが、12月22日(北新宿MMSでの開催を決定致しました。
詳細は改めてこちらでご案内しますので、皆様日程だけ空けておいて下さいませ。