QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2014年05月08日

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
PMC2014第3戦、Blue Target ♯01、無事終了しました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
今回は第1ステージのプレート(両手撃ち)の段階で、皆さんの夢が打ち砕かれた感じでしたね~(苦笑)。
残念でした!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
↑ 今回のリザルトです。
1位のササキ リョウジさん、2度目の優勝ですが、名人位獲得まであと一歩、あと1枚・・・でした。
残念でした!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
みんなで一つの目標=96枚満射名人めざして頑張る ので、なんとなく一体感が芽生えますなぁ。
次回も一緒に頑張りましょう!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
↑ カテゴリー別のリザルトもUPしておきます。
私自身、タクティカルクラスの自己ベストを1年2ヶ月ぶりに更新できましたので良かったです。

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
PMC-Rは17:00から開始しました。

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
ポンプアクションなら4m、8mはラクですね♪
問題は12m、16mのロングレンジ・・・

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
バトンアキバ店の店長と副店長の対決!
12mではニーリングもしくはシッテイングで安定を図る方が多かったです。

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
16m先の6cm」のターゲット。
うーん、これを攻略したい!
そう思ってお帰りになった方が多かったのだとしたら、今回のPMC-R、大成功です♪

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
↑ PMC-Rのリザルトです。
同じ事を2回やる・・・ってのも、最初のうちはいいかも。
なのでとりあえず今年いっぱいは、このルールのまま行きましょうかね。
「STC」というのはストリングクリアの略で、要するに6枚全部倒せたランが何回あったか? って事です。
同枚数だった場合は、このSTCの数が多いほうを上位とします。

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
セミオート部門に15エントリーマニュアルアクションには6エントリーのご参加を頂きました。

6月の開催日程も、決まったらすぐ発表します!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
2FのMレンジ、JSC練習コースもすっかり完成していました♪

今シーズンはタップリ練習できそうです!

======================================================================================

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
新スティール系マッチJWCS(=Japan West Coast Steel)の公式レンジ茨城県稲敷市「特戦群区」敷地内にOPEN!

5.10(土)には第1回月例マッチ!
7.4(金)~6(日)の3日間で第1回ナショナルチャンピオンシップが開催されます!

エントリー等はJWCS公式WEBサイトで!

本物のWest Coast Steelがどんなか? はSAT通販でイチローさんのDVD新発売中ですので是非買って予習を!

5.10(土)第1回月例マッチ会場でも販売します!

============================================================================================

翌日はコッチもやりますよ!

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
JWCS体験会@Blue Target5月11日(日)開催
11:00~15:00終了予定。
参加費:お一人様¥3,500(※カテゴリー追加は+¥1,000
※JWCS公式戦(チャンピオンシップや月例会)では9つのカテゴリーに対してエントリー上限は設けられていませんが、一人でも多くの方に体験して頂くためこの日はお一人様2カテゴリーまででお願いします

2階の一番奥の広い「Mレンジ」にJWCSステージを2つづつ設置し、参加者みんなでジャッジや記録係、組み替え作業なども協力して行いながら一緒にコースを廻って撃ち方などを学ぼう、という形式。

Blue Target PMC&PMC-Rお疲れ様でした!
Blue TargetさんもJWCSステージにはKIT-BOY製発光センサー完備!

シューティング初心者の方も大歓迎、皆様是非お越し下さい。

私も当日は参加者の皆様にJWCSのコース説明や撃ち方のコツなどをお話しする係を務めます。
一緒に楽しみましょう。







同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会>
APS Type96 LE2021練習試合に投入!
最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック
APS-3 LE2020をGET♪
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会> (2022-09-24 22:27)
 APS Type96 LE2021練習試合に投入! (2021-07-12 09:04)
 最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック (2021-07-02 10:30)
 APS-3 LE2020をGET♪ (2021-02-06 11:07)
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会 (2020-11-01 22:08)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ありがとうございました!PMC初参加でしたが、とにかく楽しかったです!
PMC-Rも自分はライフルでマッチ初参加で
コレも最高に興奮しました!

また、ブルーターゲットさんの計らいで
終了後も二階のあの広いレンジでJSC、JWCSと撃ち放題させて頂き、もうシューティング三昧の至福の一日でした!

PMC-Rも月例になると言うことで、楽しみがまた増えました(^O^)/

また、渡米ビアンキカップご健闘祈ります!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年05月08日 02:15
今回も大変お世話になりました。お疲れ様でした!

個人的には散々でしたが(^^;;広い射撃場って気持ちいいですね!

PMC-R、また新たな頭痛のタネが(笑) 月例マッチ化、楽しみです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m 渡米お気をつけて!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年05月08日 02:43
>Andyさん
>suepurioさん

どう~もでい~す! 今回もご参加いただきありがとうございました! しかしお二人のタフさには驚きます。PMCとPMC-Rに参加しながら、JWCSとJSCまで廻っておられたとは!
その元気を見習って、アメリカで頑張ってきます! トーリあえずね、Andy♪
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2014年05月09日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。