QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2014年12月15日

土日も皆さん、お疲れ様でした。

土日も皆さん、お疲れ様でした。
12月23日(火・)、またまた帰って来たアソビット上矢会
“TWO-HANDS”
史上初?2挺拳銃マッチ!?を考えてます。
正直なところ、当日どうなるかは判りませんが、思いつくままにやってみようと思っています。
詳細はこちらで♪

=========================================================================
土曜は昼間は蔵前工房舎APS週末会に参加。

夕方にBlueTargetに移動し・・・

土日も皆さん、お疲れ様でした。
↑ 12月13日(土)の夜に開催したPMC-Rのリザルトです。
これまで月例で行って参りましたが、暫くお休みを頂きます。
次回開催は3月下旬の予定です。

土日も皆さん、お疲れ様でした。

土日も皆さん、お疲れ様でした。
↑ 昨日12月14日(昼間の、BlueTarget月例JSC記録会のリザルトです。
今回はsuepurioさんとのデッドヒートになりました。
最終ステージOuter Limitsを残しての2人の差は僅か0.20秒・・・。

土日も皆さん、お疲れ様でした。
結果、3回のクリーンストリングを作ったsueさんが逆転!
私は1発のミスが命取りになり、0・08秒差で負けました・・・!
あー! 今日も面白かった!

土日も皆さん、お疲れ様でした。
↑ オマケ開催のCPC(=カシオペア プレート チャレンジfromプラチナカップ トライブ)のリザルト。
こっちはちょっと「小ネタ」なので、独立したマッチとして行うかどうか検討中です。

この後Swendy's主催RUN&GUNのコースを少し撃たせて頂きました。
すごく面白そうで残ってやって行きたかったのですが、明日からちょっと遠くにお出かけなので早く帰らねばならず、残念。
でもどんな銃を用意すべきか? の方向性は掴めた ので、来年からの月例マッチ化が楽しみです♪

========================================================================

2014年度最終戦は、もちろん聖地Yokohama PCMにて!
土日も皆さん、お疲れ様でした。
photo from フリーダムアート通信
The PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP
Series 2014 Final Match 
開催日:2014年12月21日(日) 11時~17時10時開場)
会場:Yokohama PCM
   神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-13
   みかどやビル3F
   TEL&FAX:045-333-7045
内容:横1列に6個並んだ直径10cmのターゲットを、
   距離や制限時間や射撃スタイルを変えて撃つ
   シンプルで奥が深い競技です。
   ※PMCはJANPS優先エントリー権取得マッチに認定されています。 
参加費:シングルエントリー¥4,000 ダブルエントリー¥6,000
当日エントリーの場合は1クラスにつき+¥1,000エクストラフィーを頂きます。

PMC2014Final エントリーフォーム
お問合せ:pmc_committee@yahoo.co.jp

土日も皆さん、お疲れ様でした。
↑現在時点でのエントリーリストです。
まだエントリーしていない方、お早めに!
なぜなら当PMCはシューティングオーダー(=撃ち順)がとても重要なマッチなので、当日の申し込みの場合、その「急変更の手間賃」として1エントリー+¥1,000のエクストラを頂く事になります。

特にYokohama PCMでの年度ファイナルマッチは参加人数も多いので、ぜひご協力下さい。

なお、今回のシューティングオーダー(=撃ち順)は、当日発表とさせて頂きます。

=======================================================================

土日も皆さん、お疲れ様でした。
12月23日(火・)、またまた帰って来たアソビット上矢会
“TWO-HANDS”
史上初?2挺拳銃マッチ!?です。
正直なところ、当日どうなるかは判りませんが、思いつくままにやってみようと思っています。
詳細はこちらで♪





Posted by Takeo Ishii at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。