QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2009年12月31日

YAZAWA紅白!?

今夜の紅白になんと、矢沢永吉さんがサプライズゲストで出るらしいのです! 昨日付けのスポーツ各紙は軒並みその話題。ただし、みんな「!?」付きの報道ではありますが(笑)。

ともあれ、『また君に恋してる』(歌:坂本冬美、作詞:松井五郎、作曲:森正明)の件もありますので、今年はスッカリTVっこ、いや、TVおぢさん、の大晦日になります。

では、どちら様も良いお年をお迎え下さい。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
シューティングを再開♪
2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表
自己ベストをチェック♪
エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦
JANPS2019参戦記③
同じカテゴリー(日記)の記事
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 シューティングを再開♪ (2020-05-29 07:48)
 2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表 (2020-02-21 12:03)
 自己ベストをチェック♪ (2020-01-24 00:00)
 エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦 (2020-01-16 21:00)
 JANPS2019参戦記③ (2019-11-20 08:10)
Posted by Takeo Ishii at 17:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

紅白で永ちゃんを見ましたよ!
時代は変わるものですね。

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を迎えて下さい。
Posted by MAGI at 2009年12月31日 23:18
>MAGIさん

いやぁ、私も興奮してしまいました!
本年もよろしくお願い致します。
1発目は4日のmaster主催撃ち初めですかね。
Posted by ishiiishii at 2010年01月01日 00:03
本当に出ましたね!
オヤジ世代としては隔世の感です。

歌詞は永ちゃんが間違ったんではない!
永ちゃんの歌の歌詞は永ちゃんの魂が決めるのだ!
テロップつけるNHKが悪いのだ~!って叫んでたら本当にテロップを消しましたね。

中居さんの「これに懲りずにまたお越し下さい」ってのには爆笑。
Posted by Nao at 2010年01月01日 02:25
あの時間だけがまるで周囲からハッキリ切り取られたように鮮烈でした。

でももう、YAZAWAさんは2度とお出にはならないのでは?

もし私がNHKの、しかるべき権限を持つ人間なら、番組自体や他の歌手(コネとか馴れ合い?で出ているような人たち)を「保護」する意味でも、もうYAZAWAさんには声を掛けないと思います。

他人が作った「紅白の器」には到底収まらない人物である事が明らかになった感すらありました。
Posted by ishiiishii at 2010年01月02日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。