QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2012年11月01日

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
関西最大級のトイガンショップ、フォースター
今日から11月4日(日)まで、東京・中野でミニイベント開催!

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
主に輸入品トイガンを中心に300挺

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
装備品やアクセサリーもいっぱい!

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
人気商品のお買い得セールもタップリありました!

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
テラロッサも「WE製XDM.45 3.9in」を思わず衝動買い!グリップのバックストラップも3サイズ付属は当然として、ナ、ナント! ショートとノーマルのマガジンが各1本づつ付属。しかもノーマルマグ用のアダプター×3個も! しかもこの会場での値段は…!?
こらまぁ、欲しくなるわな…。

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
★場所★
東京都中野区中野5-67-1 中野厚生会館
「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
★日程★
11/1(木)17:30~19:45
11/2(金)10:00~19:45
11/3(土)10:00~19:45
11/4(日)10:00~17:00
※来場者様多数の場合は入場制限を行う場合があるのでご了承くださいm(_ _)mとの事。

その他詳細はこちら

「フォースター/東京中野祭り」を覗いてきました。
取材後のラーメン日高屋で、ビアンキ満点キター!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
シューティングを再開♪
2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表
自己ベストをチェック♪
エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦
JANPS2019参戦記③
同じカテゴリー(日記)の記事
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 シューティングを再開♪ (2020-05-29 07:48)
 2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表 (2020-02-21 12:03)
 自己ベストをチェック♪ (2020-01-24 00:00)
 エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦 (2020-01-16 21:00)
 JANPS2019参戦記③ (2019-11-20 08:10)
Posted by Takeo Ishii at 22:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お邪魔します!

このようなイベントは「憧れ」ます(´`人)
今は「あ~街の方は賑わっているのか」と遠くを眺めるばかりでしたが…
実際の雰囲気を味わいたいと少しずつ欲望が沸き立ち初めました(笑)

蛇足ですが、夜中の半チの文字に無性に胃袋が元気になりました(゚д、゚)ゞハラヘリホー
Posted by 犬 at 2012年11月02日 03:15
>犬さん

この日高屋のチャーハンはあらかじめ工場で中華スープによる「炊き込みご飯」にしたものをお店で炒めているそうなので、薄味なのにとてもしっかりしています。巨大チェーン店ならではの知恵と工夫がありますね。仕事の後の生ビールと餃子、ラーメン、チャーハンは本当に堪らない旨さですね。
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2012年11月04日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。