QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2013年01月10日

次号SATマガジンの仕事大詰め&お知らせ少々

次号SATマガジンの仕事大詰め&お知らせ少々
次号の仕込みで忙しくしていますが、どうやら私に関しては峠は越えた感じ。

昨日は上矢ゆい君が編集部に励ましに来てくれました。

彼女の胸に輝いているのは、Vショーで私もご挨拶させて頂いたパンダジュエリー様から発売中の「パンダミリタリー/5.56mmNATO弾型ネックレス」。天然ダイヤ入りで彫刻も施された凝ったものです。

じつは彼女が身に着けているこれは「上矢ゆいカスタム」で、チェーンの仕様や長さ等、彼女のアイデアが少し入っているそうです。

コンデジでチャチャッと撮った写真で恐縮。今週中に一眼レフでリベンジ撮影します。


次号SATマガジンの仕事大詰め&お知らせ少々
1月3日、初詣はいつも通り靖国へお参りしました。その後SAT編集部で仕事開始し、今日に至る。
編集長とテラさんは2日から出ておられた模様。



毎月第3土曜日月例企画
シューティング練習会&PMC記録会@Gunsmithバトンアキバ
★1月19日(土) 11:00~15:00

<進行表>
 11:00~12:30 試射、初心者基礎講習、経験者には特訓メニュー。
 12:30~14:50 PMC記録会(試合形式)
 14:50~15:00 後片付け後、撤収

参加費「¥2,000」
※PMC記録会に複数カテゴリーでエントリーの場合は「+¥1,000」
※女性及び18歳未満の方は半額
※当日飛び込み参加でも大丈夫と思いますが、参加人数によってはお断りする事もあり得ます。
心配な方はご予約を。

お名前(フリガナ)、連絡先(携帯番号やメアド等)」を明記の上、
①このブログにメッセージで頂く
 (※必ず「メッセージ」でお願いします。「コメント」ではありません。)
Gunsmithバトンアキバ店様に直接申し込む。
初心者の方も歓迎しますが「安全な銃口意識」や「ホルスターからのドロウ」など、ご自身で軽く予習してきて頂けると助かります。

次号SATマガジンの仕事大詰め&お知らせ少々
※注意事項
試合形式のPMC記録会は最後に1回行ないます。また、1月、2月はより基礎力をつけるためのトレーニング課題を一緒に考えてみようと思ってます。今シーズン、更に上を目指す方、是非ご参加下さい。
★レンタルの銃やホルスター等はございませんので、各自でご準備お願いします。
警察による職務質問が大変多い地域です。ナイフや護身具等を携帯しないことはもちろん、行き帰りの服装等も充分考慮し、トイガンも弾やマガジンとは別にしてきちんとケースに入れる、等、万全の注意を払ってお越し下さい。
18歳未満の方も、保護者同伴でなおかつ対象年齢に合った銃をお使いならご参加頂けます。

次号SATマガジンの仕事大詰め&お知らせ少々
今回は私はこのSAT狙撃拳銃で撃とうかな、と思っております。ホルスターもTUFFの例のヤツを使おうっと。

次号SATマガジンの仕事大詰め&お知らせ少々
それと、2月17日(日)に埼玉県某所でライフルとハンドガンの2GUNマッチを私のマッチディレクションでもって開催させて頂く事になりました。目下いろいろと打ち合わせ中ですが、最寄り駅から歩いていける交通の便の良い会場で、しかもコンピューター制御の面白いターゲットをご用意頂けそうです。さらにみんな知っているあのブランドがバックアップしてくれるかも! というような、久々にワクワクするようなお話をさせて貰っています。

詳細は次号SATマガジン「射撃術研究所」で発表、さらにココでも随時ご報告しますので、とりあえず興味のある方は日程を空けといてください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
シューティングを再開♪
2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表
自己ベストをチェック♪
エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦
JANPS2019参戦記③
同じカテゴリー(日記)の記事
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 シューティングを再開♪ (2020-05-29 07:48)
 2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表 (2020-02-21 12:03)
 自己ベストをチェック♪ (2020-01-24 00:00)
 エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦 (2020-01-16 21:00)
 JANPS2019参戦記③ (2019-11-20 08:10)
Posted by Takeo Ishii at 01:34│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。