QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2018年06月11日

<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!

<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
今回の優勝者=イマムラ ユウジさん。タクティカルクラスで7mまで無傷で到達とは、驚くべき集中力!
史上初のタクティカルクラス名人=“戦人”位獲得まであと一歩でした!

<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
今回はまず、13:00〜JANPS委員会公認イベント「JBC54」から行われました。

↑「JBC54 フェイズ1」の様子です。
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
15:00〜のPMC2018-02公式戦の模様はスタッフワークが忙しすぎて殆ど撮影する暇がありませんでした(涙)。が、同じプレートマッチですのでイメージとしては似たようなものでしょう。ESスタッフのはっしーさんは大会の準備や片付け&ラインジャッジといったスタッフの仕事もご自分のシューティングでも、この日は一番の大活躍でした!
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
第1競技=Falling Plateを48枚満射した方々だけの記念撮影です。いわば今回の勝ち組です♪ 新たに加わった人。前回はここに居たのに今回は入れなかった人。そんな悲喜こもごももPMCの醍醐味、と思って頂ければ(笑)。
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
第2競技のアンビデクストラウスは、外したら即退場! のサドンデス方式です。

↑イイトコまで行ったんだけどなぁ……
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
↑今回のオフィシャルリザルトです。
残念ながら新名人の誕生はなりませんでした。
JANPS優先権の新規獲得者もいらっしゃらないように思いますが、委員会の皆さま、一応ご確認ください。スコアの数字欄を黒枠で囲ってある方々が対象スコアをマークされた方々です。
48枚をクリーンされ新たにPMC Masterになられた方々は5名でした。
大阪からお出でになられたタケダ ケイジさんはタクティカルクラス一発クリーンで史上4人目のTC Masterに。
ぼく=石井も泣きの3回目でとうとう、5人目のTC Masterになりましたぁ♪ うれぴー!
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
今回の入賞者各位。
右から、ニューカマー(初参加1位の)エビヌマ アキラさんは茨城からご参加。石井とは20代の頃の練習仲間でした。マッチにはじつに19年ぶりのカムバックでした。
最近プレート系マッチで勝ちまくっているムナカタさんはアイアンサイトクラス優勝&総合3位。
そして冒頭で紹介したイマムラさんがタクティカルクラス優勝&総合1位でした。
そして石井は今回も48枚を満射でき(オイオイ!)総合2位でした。
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
3149エントリーの大盛況、ありがとうございました!
20:00終了、という長丁場にお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。
新潟、大阪、三重、と遠くからもご参加頂き感謝です。
今後もみんなで楽しく過ごせるように知恵を絞りますので、また機会がありましたら一緒に遊んで下さい♪
<リザルト掲載>JBC&PMC=Wプレートイベントお疲れさまでした!
<以下、予定の告知>
9.16(10.7(には同会場=ESイベントスペースJANPS 2018に向けたフルステージ練習試合JANPS TOKYO PRACTICEを予定しております。
また、次回のPMC公式戦12月に開催の予定です。

予定を空けておいてくださいね♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
シューティングを再開♪
2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表
自己ベストをチェック♪
エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦
JANPS2019参戦記③
同じカテゴリー(日記)の記事
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 シューティングを再開♪ (2020-05-29 07:48)
 2.23(日)PMC開幕戦@BATON Range 撃ち順発表 (2020-02-21 12:03)
 自己ベストをチェック♪ (2020-01-24 00:00)
 エントリー受付開始! 2.23(日)PMC2020開幕戦 (2020-01-16 21:00)
 JANPS2019参戦記③ (2019-11-20 08:10)
Posted by Takeo Ishii at 12:00│Comments(0)日記JANPS/Plate Master
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。