QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2012年06月25日

Bianchi Cup 2012 #2 腹ごしらえ

Bianchi Cup 2012 #2 腹ごしらえ
乗った飛行機はユナイテッド852便。17:25成田空港発。そしてサンフランシスコ着が10:35。
しかし実際の飛行時間は8時間程度なので、この移動時は「フツーより2/3の短い夜」を過ごす事になります。

離陸後の約1時間後に夕食。着陸の約1時間前に朝食が機内食で出ますので、小腹が減ったからといって搭乗前にあまり大食いするのは好ましくありません。今回のビアンキ、もう着いたその日からフル活動の予定でしたから、調整はこのとき既にもう始まっております。

でまあ、前回成田に来たとき(2月にグアムに行ったとき)には無かった(見つけられなかった)、
スープストック東京で軽く済ませました。品川駅のecuteや、六本木ヒルズにもあって、お気に入りの店です。量が多すぎないので試写の前とか、人と待ち合わせて早く着いちゃった時なんかに軽く食べられるのがイイ。

ちなみに「オマールえびのビスク」が、私のイチバン好きなメニューです。

Bianchi Cup 2012 #2 腹ごしらえ
離陸の1時間前に出国審査。では行って参ります! という状況です。



同じカテゴリー(Shooting/海外実銃)の記事画像
Wiley X「AXIS」強度検証実験
やっと明けたよ♪<担当媒体全部の>締め切りが!
SIG SAUER P320
メガネが出来上がりました〜♪<きっと射撃に最高な眼鏡レンズ=ネオコントラスト>
射撃の最重要アイテム=「眼」をレース仕様に!<高機能眼鏡レンズ/ネオコントラスト>
この動画はイイすね♪
同じカテゴリー(Shooting/海外実銃)の記事
 Wiley X「AXIS」強度検証実験 (2019-06-26 08:17)
 やっと明けたよ♪<担当媒体全部の>締め切りが! (2017-07-12 01:47)
 SIG SAUER P320 (2017-06-24 01:03)
 メガネが出来上がりました〜♪<きっと射撃に最高な眼鏡レンズ=ネオコントラスト> (2016-07-01 17:00)
 射撃の最重要アイテム=「眼」をレース仕様に!<高機能眼鏡レンズ/ネオコントラスト> (2016-06-21 12:00)
 この動画はイイすね♪ (2016-01-16 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。