QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2019年08月06日

第6回プレートチャレンジ@大和F.O.B.


猛暑が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

8月4日(日)は、プライベートレンジ大和F.O.B.にて開催されました「第6回プレートチャレンジ」に参加して参りました。

複数の人が並んで撃つ形式のマッチなので、自分が下がった位置=前に人がいる状態でのガンハンドリングは控えるように、との注意がありました。

今回参加された全員の写真を撮りましたので、使用銃やサイト、構え方等をご覧下さいな。


御堂筋シューティング俱楽部のオカベさん、アイウェアはWX SABERでしたね。
石井は2007年のDVD発売以来、ずっと12年間以上サポートを継続して下さっているWILEY X日本総代理店アトミックストア・インターナショナル様には足を向けて寝られないのですが、今回のプレートチャレンジではWILEY Xご愛用者が多くて嬉しかったです〜!



PMCやJANPS等のプレートマッチには必ず参加されるサクライさん。石井も愛用している「WX VALOR +度付きレンズ」にアイウェア新装されたのですね♪



「黒いサウスポー」ことオザワさんも以前からWX VAPORのご愛用者です。







昨年末のPMC@MMSで念願の名人位を獲得されたタケイさんもWXをご愛用。
たぶん10年ぐらい前の「WX PT-1」というモデルですが、WXが長持ちする事の証明ですよ、この方は。






妻のケイコですが、STAGE-1で46枚を倒し、JANPS優先権を2年延長する事には成功しました♪
今回彼女はWILEY Xの新製品DETECTIONというモデルを初投入しました。視界が広くて快適だったそうです。







優勝はヒラノさんでした。ご自身のカスタムブランド「BUKI WORKS」製のリボルバーも絶好調だったご様子♪

16名の参加でした。関西からの遠征組もいらして賑やかで楽しかったです。