QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2019年08月12日

JSC2019練習初め♪


今回のJSCでは全部集光アクリル製で幅2mmの細いフロントサイトを試してみます。
リアサイトもG26アドバンス用の背面にABS板を貼り付けて2mmのノッチを切り直しました。

黄色いマグウェルが付いているのが昨年使った銃(G22)です。
今年の銃はほぼ真っ黒ですね。ベースのG17はかなり古い個体なのでちょっと心配。本番までにG22ベースで作り直すかもしれません。

2019年8月11日(日)、今季のJSC練習初めは赤羽フロンティア本店3F射撃場から始まりました!
山中社長ともお手合わせしたかったのですが、お盆中は全国ツアーにお出になっていらっしゃるのですね(笑)♪

外は猛暑でしたがこちらは冷房が効いていて最高でした♪
既にこちらで練習を開始している方々のリザルト表が置いたままになってましたので拝見しましたが、山中社長のタイムの伸びが凄いですね♪
もちろん石井も頑張りたいのですが、スティール系競技は肘の故障とのせめぎ合いでもあります。
本番の9.15(日)まで約1ヶ月。今年もその辺りのケアには細心の注意を払って練習するように心掛けます。