QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
Takeo Ishii
Takeo Ishii
ライター、カメラマン、パフォーマー、射撃場アドバイザー、映画評論家
オーナーへメッセージ

2015年07月07日

ときがわ遠征♪

ときがわ遠征♪
7月5日(日)は「フォリッジグリーンときがわ」さんでTeam Swendy'sのお二方とJSCの練習会を行いました。
標的やタイマーなど必要な機材も揃っており、充分な練習ができました。
ときがわ遠征♪
10年ほど前は毎週のように越生(おごせ)に通っていた時期もあり、まあまあの土地勘もある場所です。
水が良いのでしょうか、蕎麦とか豆腐がとても美味な地域です。
ときがわ遠征♪
9.22(火・祝)のJSC本戦に向け、また何度か利用させて頂きたいと思います。
そして参加される皆様に於かれましては、7.12(日)0:00になった瞬間から始まるエントリー枠争奪戦、ご健闘をお祈り申し上げます。
私たち夫婦はスタッフとして参加致しますが、皆様の大きなご期待に添えるよう、今年も全身全霊で業務に当たる所存です。
======================================================
7月26日(
ときがわ遠征♪
PMC2015@KIT-BOY(群馬県みどり市)
10:00開場/11:00~16:00

シングルエントリー¥3,000 ダブルエントリー¥5,000
※女性半額
※エントリー開始しました!

ルール、競技規定等に関する過去記事リンク
●ガン規定(121128記事)
●タクティカルクラス規定詳細(120315記事)



同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事画像
ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会>
APS Type96 LE2021練習試合に投入!
最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック
APS-3 LE2020をGET♪
充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢!
10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会
同じカテゴリー(Shooting/トイガン)の記事
 ライフルクラス速報!<第30回APSカップ東京本大会> (2022-09-24 22:27)
 APS Type96 LE2021練習試合に投入! (2021-07-12 09:04)
 最速レビュー!? APS Type96 リミテッドエディション2021ウッドストック (2021-07-02 10:30)
 APS-3 LE2020をGET♪ (2021-02-06 11:07)
 充(銃)実♪ 2020勝手にリモートJANPS@所沢! (2020-11-09 00:21)
 10.31-11.01のBATON_RANGE_JANPS練習会 (2020-11-01 22:08)
この記事へのコメント
ありがとうございました!

今度は昼飯、蕎麦&豆腐でいきますか(笑)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月07日 09:59
Sueさんどうもです♪

そうですね、最初の遠征でしたのでシューティングばかりになってしまいましたが、次回はそういった観光要素も取り入れて、楽しく1日が過ごせるようにしましょうね〜!

今週末7.12(日)もまた新たな射場を開拓に行きますよ! 

るろ〜るろるろるろ〜、って事で、ヨロシク! 
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年07月07日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。